忍者ブログ
 

2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0507
えー、皆さんおはようございますこんにちはこんばんは。

一昨日、体がだるだるでもーどーしよーか
って感じだった私ですが。
すっかりよくなりました(*´ω`*)
PR

2009

0505
朝(というか昼・・・)起きた時から、何か気だるいなーと思って、
何をするにも気力が無くて寝てました。
気だるさを感じるのはよくあることなので、
ちょっと寝ればなんとかなるかなー、と思っていたのですが・・・。

夕方、目が覚めた時には、完全にだるだる状態でした。
頭痛も・・・(まあ、元々頭痛もちなんですけど)。
とりあえず頭痛は、寝てれば治るので、
また眠って・・・。

起きたのが、ちょっと前。
頭痛は治まったものの、だるだる状態は変わらず・・・。
んま、とりあえずブログだけでも書いておこうかと、
今こうしてPCの前に座っているワケですが、

だるだるです。

今にも椅子から崩れ落ちそうです・・・。
トケソウ・・・シンドイ・・・。
GW中の課題のレポート的なもの終わってないし・・・困ったものです。
明日一日で終わらせなければ・・・!!
んまー資料集めは相方さんにやってもらったので楽なんですけど(。-∀-)ニヒ


今からまた寝ます。オヤスミナサイ。
夜中にのそのそ起きて、ラテでもしてるかもしれませんが・・・w
ここまで書いてから思ったけど・・・、相方さんには連絡入れておくべきだった・・・。

2009

0504
今日の晩ご飯は
お茶漬けスパゲティ
でした。

ネーミングセンス悪いとか言わないww
何、じゃあ「海苔の和風パスタ」とかそんなんが良いの?
まあ、この素晴らしいセンスのおかげで、
どんなものかイメージ出来ない方はいないでしょうが、一応・・・。

「お茶漬けの素を茹でた麺に少量(小さじ一杯だったっけ?)のお湯とからめたもの」

ええ、そう。それです。
どれかって? 

それです。まさしく。

(まだモヤモヤしてる人は、新手の和風パスタだと思っててください)

実を言うと、お茶漬けの素をお茶漬けの素以外に利用するなんて
今日が初めてだったわけですが。
相方さんが教えてくれたので、せっかくだから・・・と作ってみました(・∀・)

味?そーですね。
麺を茹ですぎましたね。これは。
9分って書いてあったから9分にしたんですけど・・・。
ちょっとやわらかかったですね。
あ、違う。そーいうことじゃなくて?

ふむ、今回私は「お茶漬けの素 のり」を使ったわけなんですが、
大変美味しゅうございました。

最初はね、「ちょ だってお茶漬けでしょ? 美味しいの?」とか思ってたわけですが、
大変美味しゅうございました。

結局どんな味かっていうのは・・・、
まあ、ご想像のとおりだと思いますよ(・∀・)

にしても、ここのところスパゲティしか食べてないなぁ・・・。
んまー好きだし、簡単だから良いんだけど。
野菜食べなさいよね、もう!


2009

0502
今日から母上と父上(と弟)が、母上の実家に帰るということで、
家に一人でワチョーイな感じの私。

家に帰った途端電話が・・・。
(今日は午前中から夕方までずっと出かけてました)

「もしもし、ばーちゃんだけどさ、
ちゃんとやってるかい?晩ご飯はもう食べた?
家の鍵はちゃんと閉めてるんだろうね」

「大丈夫大丈夫。そんなに心配しなくても大丈夫だよ」

「そんなこと言ったって・・・心配になるに決まってるでしょ。
孫はお前だけじゃないけど、里緒はお前だけなんだよ」

「・・・うん。そーだね。
心配してくれてありがと。でもホントに大丈夫だから」

「そーかい。お盆には帰って来るんだろ?
楽しみにしてるからね。明日明後日と気をつけるんだよ」

「うん、わかってます。
ばーちゃんもね、すぐ転んだりするんだからさ」

「まーね。それじゃ、おやすみ」

ばーちゃん、ありがと。
でもね、ホントに大丈夫です。心配しなくて平気だよ。

だって・・・

だってね・・・





独りの生活を満喫してるもの!!

誰もいないってスバラシイ。

2009

0501

テンションが下がりに下がり、涙腺崩壊していました。
感動していたわけではありません・・・。
-------------------------------------------------------
その日も、いつもどおりラテにINして、
狩りをしつつボーっとしていたわけですが、
狩りを始めてしばらく経った頃、相方さんからささやきが。

「なんか里緒忙しそうだしツマランので落ちるわ」

え あ ちょ

とか思ってる間にも、ギルチャで落ちます宣言してるし。
ちょちょちょとか思いながらとりあえず

「おつでしたー」

自分可愛くない(´ノω;`)
・・・メールしときますか。

最近ちょっと無愛想な感じだった上に、
突然の落ちます宣言。
これは間違いなく、私に怒りを感じてらっしゃると思ったので、

「さっきはごめんね ちょっと考え事してたの
ていうか、何か怒ってる?」

自分の可愛げの無さに絶望しつつメールを。

「うん。 なのでしばらくINしないかも」

・・・(・∀・)え?
え ちょ 意味がわかりませんけど(´・ω・`;)
INしないかもって何で?!
あ、怒ってるからか・・・。

って ちょ 怒ってるの?!

うん

ってことは怒ってるってことだよね?!
え ちょ 私何シマシタカ・・・全然わかんないんですけど(´ノω;`)

もうこの時点で泣きかける私・・・弱い!!
ちょ ま 落ち着こう 大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈b・・・
何が大丈夫かわかんないけどとりあえず大丈夫大丈夫大丈夫

聞いてみなきゃわかんないわよ!!

「何で怒ってるの? 私何かした?」

したんだろーね、私。
何かしたんだろーね、じゃなきゃ怒られないよね(´ノω;`)
この辺で涙腺崩壊。ティッシュが足りないっす!!

「よく考えてわかったらスカでもして」

・・・ワカリマセンンンンンンンンン(´ノω;`)
次の日になっちゃったけどワカリマセンンンンンンン
スズメが鳴いてるよおおおおお
わかんないよ・・・ママンOTL

怒ってるってことがわかっただけで、
何かもう嫌われてるんじゃないかと思い出す私の脳は、
冷静に物事なんて考えられなかったわ!!

そうね、きっとアノ人は私なんか嫌いになっちゃったんだわ。
だから言ったじゃない、私で良いの?って。
お腹が痛い、目が腫れてる、ちっとも寝られてないという三重苦の私・・・。

持ち物をそろえながら思い出した。
そーいえば宿題あったんだったわ。
プリント全然終わってないし(´・ω・`;) 
やばいやばいやばいやば・・・

宿題?!

・・・そういえば、相方さんからちょっと宿題を出されてたんだったわ(´・ω・`;)
しかも期限はとっくのとーに過ギテイタ・・・。
このことで怒ってらっしゃるのかしら・・・?

「宿題のこと、かな・・・と思ってるんだけど・・・
とりあえず学校行ってきます」

腫れた目を冷やしつつ顔を洗い、
制服を着て、鏡の前でニコってしてみた。

ちょ 私笑えてませんってwww
口角!!口角!!しっかり!!

とまあそんな感じで、周りに超無愛想な感じで一日を過ごし、
無事帰還帰宅。
即座にメールを確認。

「ん~ ちと違うわ」

え あ 違うんですか(´ノω;`)
またしても涙腺崩壊。ちょ 滝が!滝が!!

「全然わかんないので、ヒントをください><」

とメールを送信したところで、母上の声が。

「里緒ちゃーん 愛してるよー」

ちょ 今それどころじゃないんだよママンOTL
空気読んでよママンOTL
と思ってスルーしてると、

「里緒ちゃーん 愛してるから手伝ってー
手伝わないと死ぬ。とけて死ぬ。」

ちょ 後半・・・OTL
とりあえずちょっと今ムリとだけ言いに行くと、
なんやかんやで手伝わされることに・・・。

「今日のご飯は親子丼だよ。ムフッ」

ちょ ママン良いから・・・今ご飯とかホント良いから・・・。

「いただきますっぽんぽん!!」

ちょ 父上・・・あなた素面ですよね?ちょ 酔ってるんですか?ちょ

「ごちそうさま・・・今ちょっとそれどころじゃないのよ」

母上の

「それどころじゃないってどれどころなの?!」

意味わからない声を背に、部屋に戻ったのはかなり時間が経ってから・・・。

「んじゃスカお願い」

・・・戻ってくる1時間前のメールだった。

ママン・・・!!僕はあなたを許さない・・・!!

相方さんを待たせている
この状況は更に怒られるのではないかと思い、号泣し出す私。
とりあえずメール・・・(´ノω;`)

「ごめん>< 母上に呼ばれてた。
今からかけても良いですか?」

返信を待ってる間に、相方さんからかかってきました。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・。

何で黙ってらっしゃるの?!
そんなに怒ってるの?!
こんなに怒ってるのに、その原因がわからない私って一体何なの?!
そんなに嫌いなった?!
嫌いってはっきり言ってくれれば良いじゃない!!

ってな感じで私更に泣き入る入る・・・。

「どーした?」

久しぶりに聞いた相方さんの声。思いの他普通な感じだったよーな・・・。

「いや・・・どーしたじゃないよ・・・」

ちょ 自分 思った以上に涙声(´ノω;`)
ちゃんと喋れ自分(´ノω;`)

「どーしたじゃないでしょ・・・何・・・何で怒ってるの・・・?」
 

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
里緒
性別:
女性
趣味:
読書 寝る ごろごろする    ボーっとする
最新コメント
[05/16 里緒]
[05/15 裕花]
[05/15 るぅ]
[05/13 里緒]
[05/13 里緒]
ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP