忍者ブログ
 

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0507
えー、皆さんおはようございますこんにちはこんばんは。

一昨日、体がだるだるでもーどーしよーか
って感じだった私ですが。
すっかりよくなりました(*´ω`*)

ってな感じで、特に書くことが無いので、
GW中のお昼ご飯ネタ(って程ではないけど・・・)でも書いておこうかと・・・。

さてさて、その日のお昼ご飯は!!
油そば

・・・これってどこに住んでる人には通じるのかしら?
少なくとも道民には通じませんよね、キット。
判断基準が私なので何とも言えませんけどー(・へ・)


えーと・・・説明省略。
(眠くてメンドイヨ・・・)
相方さんのブログを読んだらわかりますよーん
当ブログのリンクからジャンプできますよーん
と相方さんに丸投げ(。-∀-)ニヒ


味?ちょっとごま油が多かったかな(・へ・)
んーっと・・・
美味しゅうございました。

この間のお茶漬け・・・の時も思ったけど、
私っていつも表現がアバウトね(´・ω・`;)
まー、気になる方は、是非作ってみてくださいな。
ちなみに、相方さんのブログではラーメンでしたが、
(私お得意の)スパゲティでもいけましたb
とっても簡単でした(。-∀-)ニヒ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そかそか。ちゃんと出来たのね~^^
んとパスタだと味が麺に染み込み難いので
味付けの調味料減らすと良いかも^^;

逆にうどん等だと少し多目でも良いと思うよ~

少しずつでも色々覚えて作っていこうねw
相方 2009/05/08(Fri)00:31:36 編集
無題
一応あれくらいできますもん(・へ・)
ほへー・・・どーりでちとしょっぱかったはずだわー・・・。

ほう、今度うどんでもやってみまー。
(「今度」っていつ来るんだろう・・・?)

うむ。頑張ってみる・・・。
里緒 2009/05/08(Fri)23:01:50 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
里緒
性別:
女性
趣味:
読書 寝る ごろごろする    ボーっとする
最新コメント
[05/16 里緒]
[05/15 裕花]
[05/15 るぅ]
[05/13 里緒]
[05/13 里緒]
ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP