忍者ブログ
 

2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0627
どーも。こんにちはこんばんはおはようございます
お久しぶりです、生きてます。

お前ダレとか聞こえない^^b

えーっとですね、ブログの存在を忘れていたわけではありません。
いつも私の頭の中の片隅にありましとも。

更新がなかった理由としては、
書くことがなかった・・・なーんて感じですかね(´・ω・`;)
書くことがなかったってだけで、死んでいたわけではありません。もちろん。

これからの更新は、今までどおり不定期です。
更に言えば、何だか最近ブログに書けるような、
ネタらしいネタにめぐり会えていないので、
週1ペースは難しいですなー・・・なーんて思ってます。
ラテブログの方も、ラテのIN自体ほとんど出来てないので、
今まで以上に更新がのろのろします。
いや、でもINは普通にしようかと思ってるんですよ。一応。
ただブログの更新がね、ちょっとね(´・ω・`;)

えーっと、
とりあえず、今までどおりのろのろ更新しますので
付き合ってくださる方はよろしくどうぞ(^v^)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
里緒
性別:
女性
趣味:
読書 寝る ごろごろする    ボーっとする
最新コメント
[05/16 里緒]
[05/15 裕花]
[05/15 るぅ]
[05/13 里緒]
[05/13 里緒]
ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP