忍者ブログ
 

2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0518
先週の土曜日(・・・だから16日かな)に、
知り合いの喫茶店にお手伝いに行って来ました。

元々大きなお店ではないので、
バイトさんも少ないんですが(2人だったかな)、
体調不良のため(2人とも)お休みだそうで、

「人手が足りないから手伝いお願いできないかな?」

と頼まれ、更に、

「バイト引き受けてくれたら、お昼はケーキだよん。
あ、あとホットサンドとかもあるけど・・・?」

とニヤニヤ誘われ、
制服も可愛かったので、お手伝いしてきました。

・白いシャツ ・黒いスカート
・茶色いエプロン ・黒いハイソックス
・黒い7cmのピンヒール

え(・∀・)?
兄さん(店長さん)・・・?
これ、履くんですか・・・?
ちょ 兄さんこれ歩けませんけd・・・。

「女子店員はみんなその格好だぞ。
頑張れ(・∀・)ニアニア
あ、あとスカートは穿いたらわかると思うけど、
膝上だからなー。下げて穿くなよ」

え(・∀・)?
兄さん・・・?
いじめですか?
ちょ 膝上とかありえないんですが・・・泣きたくなってきたorz

ってな格好でバイトして来ました。
・・・スカートの丈は許してもらえなかったけど
流石に、7cmはまともに歩けないので、
途中で5cmにしてもらいました。
あるなら最初っから出してくれ!!

・お皿・・・2枚(ケーキ 2個)
・グラス・・・1個(お水 1杯)

さようなら・・・ってな感じになった食器たち・・・。
ごめんね、ザ・不器用でorz

・・・またお手伝い頼んでもらえるかしら。
ケーキ美味しかったなー、なんて。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
里緒
性別:
女性
趣味:
読書 寝る ごろごろする    ボーっとする
最新コメント
[05/16 里緒]
[05/15 裕花]
[05/15 るぅ]
[05/13 里緒]
[05/13 里緒]
ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP